オーダーメイドブレスレット製作にあたり私が意図していること

オーダーメイドブレスレットの製作に入るときは、museに意識を合わせて、

色々各方面へコンタクトし、museに合わせてセレクトした特別な石をお取り寄せしつつ

グリッド組むように紡いでいます♡

 

今まで言葉はあまり意識していなかったけど、ブレスレットのサークル状に

石を配していく時ってグリッドを組んでいってることになるんだろうなぁ。とふと思った。

 

私がアクセサリーを作る時、「結界をはる」という事は意識していません。意図していません。

 

その方一人一人の魂を輝かせることが結界をはるということになると思っているので

ネガティブなことから身を守る為のアクセサリーを作るのではなく

その人が気持ち良く進んで行けるようなお手伝いをするという意図を持ってアクセサリーを作っています。

 

パワーのある石を使っているので、その物が結界の役目はしてくれていますがw

ネーミング上であったり、商品の説明上そのような言葉を使うことはありますがw

 

インテリアも同じで、場の空気を豊かなものにすることで

全体の波動を上げる。それが結界をはるということになっていると思います。

 

 

ネガティブなものに視点を合わせるのではなく、輝くものに視点を合わせて整えていきます。

なので、怪しげな儀式等はしませんし西に黄色は置きませんw

基本、盛り塩もしません。

 

OWNは天然石をオシャレに日常に!をコンセプトにお届けします!