オーダーメイドブレスレットの醍醐味

例えば museからのご希望が

『隕石やモルダバイトのような宇宙系の石で固めたもの』
だったとします。
もちろん、そのご希望通りにお作りすることも出来ますが
すみません!私は“あえて固めない!!!!”
私はmuseの状態を見て、museのホロスコープを見て、
よりmuseのエネルギーに合うものをご希望に出来るだけ添える形でご提案させて頂いております。
この場合ですと
宇宙系の石ばかりを紡いでしまうと、意識が第6,7チャクラに集中してしまい、
思考が机上の空論っぽくなってしまったり、夢見る夢子ちゃんぽくなってしまったり、
逆に考え過ぎて一歩が踏み出せない状態になってしまったりします。
あとは、先走りで焦りがちになったりとか、、、

なので、思考に現実味を帯びさせてくれるような石を加えたり、
意識が下へ降りてくるように、グラウンディング作用のある石を加えたりといった調整を入れていきます。

外せないのは、museを表す核となる石をいれること。
こちらはmuseのホロスコープを見て選んでいきます。
そうすることにより、ブレスレットとmuseのエネルギーが馴染み、
より早く、より確実に意図が具現化していくようになります。

更に付け加えるなら、もし思考優位になり頭が疲れてしまった時に寄り添ってくれる
クールダウンの石をエッセンス的に入れる、、、とか
宇宙と繋がった時に得るインスピレーションを言語化出来るように働きかけてくれる石を加えておくとか
museの意図のその先、未来までを見据えて紡いでいきます。
あと、浄化作用のある石も欠かせないなぁ〜。とか!
こんな風に、museおひとりおひとりの意図とエネルギー、石たちのパワーとのバランスを読みながら、
バランスを取りながら世界に一つだけのshamanicjewelryに仕上げていきます。
この丁寧な調整こそがオーダーメイドの醍醐味です。